

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

てくてく

週に何日か、次女は歩いてお教室に通っています。

徒歩30分の道のり。

ほんの少し寄り道したり、小石を拾ったり。

ガソリンスタンドの洗車機が動いていたら、しばし観察。

この道路はこちらの歩道、あの道路はあちらの歩道、と、次女ルールがあるので、横断歩道を無駄に渡り、

電車に手を振って。

自転車では一瞬で通りすぎる風景も、歩くと違った発見があります。

最初は、長距離でいつ抱っこをせがまれるかドキドキしていましたが、気づけばもうしっかりと歩けるようになっているのですね~。

嬉しいような、寂しいような。


2014/10/17 00:17 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
