スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

キッザニア甲子園



行ってきました~!

豊洲のキッザニアは5時起き&車の渋滞に始まり、キッザニア内の混雑、帰りの渋滞と家に着く頃にはぐったりですが

(それでも1時間おきに夜泣きがある時に、一人で二人連れていったんだよな~…今思うと、体力あったな。。)

こちらでは(日曜ということもありますが)20分で着いてしまい、しかも、園内の混雑具合がまるで違う!サクサクお仕事ができました!

終わったときの疲れ具合が、全然違いましたよ~。あれなら、金曜日の夜とか連れていってあげられるな。

引っ越してきて、

子どもたちが放課後遊べるような大きい広場(or公園)がないし、

通学路は、車の通りが多いのに歩道と車道が分離されていないし、

いろいろと不満はありましたが、

休日遊ぶと「やっぱりこっちはいいねぇ!」となります。

写真は最後のパレードに参加の姉妹。
お姉ちゃんはお友達と一緒だったので、ずっと別行動。
マイペースな次女は、自分のやりたいことを突き進んでいました。

スポンサーサイト

2014/11/18 01:01 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
