スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

治療中

歯が痛み出し、治療中。

痛いのは1本だけでしたが、他にも虫歯がたくさん見つかり、暫く通うことに。

学生の頃に詰めた銀歯、わざわざ削って外してセラミックにするつもりはなかったのですが、

治療で外すなら、この機会にセラミックに変えておきたいところ。

今回は何本やることになるんだろう???

いくらかかるんだろう…( ノД`)…

来年の夏休みも沖縄に行かれないかな。。

歯は見た目に大きく影響するし(歳を取ったら尚更)、何歳になっても食事を楽しみたい。

私の人生、一番の後悔は歯のケアを疎かにしたことです。

まだ虫歯が1本もない長女には、口を酸っぱくして言っています。

心を入れ換えて、治療が完了するまできちんと通って、定期的に検診とクリーニングを受ける習慣をつけたいと思います。

子どもたちは定期的に通っているのですが、自分のこととなると、なかなか動けないんですよね~。。

歯医者さん、未だに怖いです。

スポンサーサイト

2014/12/08 16:52 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
