スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

クリスマス会

今日は、次女のお教室のクリスマス会でした。

聖劇をやるのは知っていたのですが、本人に聞いても何の役をやるのかさっぱり分からず…

たまに「てんしやりたかったのに…」と涙ぐむので、天使ができなかったのかと思ったら、天使の役でした。

同い年でも、心の成長が早いお友達は緊張が伝わってくる表情で舞台に立っていましたが、次女はまだその辺りが分からないようで、伸びやかに踊っていました。(退場の時は、鼻に指を突っ込んで…( ノД`)…)

その姿がおかしくておかしくて、長女も私も大爆笑。

その後眠くなった次女は椅子から落ち、私たち家族はずっと笑っていたのでした。

クリスマス会の後は用事があり、梅田の阪急へ。



御影高杉のケーキ買って帰りましたよ。

美味しい~!

でも、ショートケーキ350円の地域に生まれ育った私には、高すぎます。。

スポンサーサイト

2014/12/13 22:31 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
