

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

京都でお花見

我が家から電車で一時間ほど。



阪急ってレトロな雰囲気で好き
阪急沿線を散歩していると千葉の京成電鉄を思い出すのですが、プライド持って阪急沿線に住んでる方が多いようなので、言えません(^^;



嵐山。



駅前にレンタサイクルもありましたが、子どもを乗せる自転車がなかったので、徒歩でまわりました。



ちょっと気になったお店。
湯豆腐食べたいな。
どのお店もすごい混雑で、入れるお店に入ったという感じでした。
次回は平日だ~!
と、紅葉の時も話したような…?



竹林は、次女が怖がりすぐに退散。
人が多すぎて、全く雰囲気出ていませんでした。

つづく


2015/04/05 21:46 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
