スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

親子でマラソン大会

今年もまた、長女と夫で親子マラソンに挑戦しました。

今回は3km。

特に事前練習はしませんでしたが、楽しく走れたようです(≧∇≦)

今回の親子マラソン、1000組近くがエントリーしていたのですが、なんと、同じ社宅の子が一位でした!

びっくり~

彼は娘より年上ですが、

社宅で鬼ごっこをやる時は、長女に捕まるぐらい足が遅いらしく(長女談)

「絶対勝てる!」

と鼻息荒くしていたのですが、

鬼ごっこでは、手を抜いてくれてたんですね。。

学校の音楽会では代表でピアノの伴奏をしていたし、

いや~、なんか、すごいなぁ~

あんな風に、心も体も…色んなことがバランスよく育つのって、きっと、親御さんもバランスよい方だからなんだろうなぁ。

お勉強も頑張ってるみたいだし、

せっかく社宅にいて異年齢ミックスの
中で遊べるのだから、年長者の振る舞いを見て学んで欲しいなぁ~と思う母でした。

マラソンから話がずれてしまいました。

スポンサーサイト

2015/04/13 23:01 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
