スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ハワイ



母と娘たちと4人で、ハワイに行きました。

関空まで神戸から出るバスに乗っていこうと思っていたのですが、地元の駅から間違えて反対方向の電車に乗ってしまい、大阪に着いてしまいました。。( ´△`)
(大阪の方が関空に近いので、結果オーライですが。。)

未だに、電車の「○○方面」というのに慣れません(。>д<)

ハワイは日本ほど暑くはなく、
朝晩は風が心地よくて、

ハワイ好きな方が多いのも頷けます。

1日だけ、次女を母に頼んで長女とシュノーケリングをしに行きました。





この海の色!たまらないですね~

オプショナルツアーは何に参加しようか迷いましたが、エメラルドグリーンの海と魚を見ることができて良かったです(^^)



お約束のものは一通り食べて、

お散歩して、

ホテル前のビーチで遊んで、

渡ハ前からチェックしていた洋服の在庫が奇跡的にあって、

満足 満足。

最終日(私の誕生日)の朝、母が熱中症のような症状で病院へ行きましたが、

点滴を打ったら回復して、無事に飛行機に乗ることができました。

関空の往復便だったので、母は神戸に一泊。

帰国翌日は神戸ビーフを食べて旅を締めくくりました(*´∇`*)


スポンサーサイト

2015/08/01 23:59 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
