スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

九州

家族で九州へ行きました。
船で神戸港から車ごと、飛行機&レンタカー、新幹線&レンタカー…どうやって行こうか迷いましたが、一番お徳だった新幹線&レンタカーに決定。

最初の目的地は、別府です。



まずは地獄巡り~



次女は間欠泉がこの旅で一番印象に残ったらしく、

「お水がピョンピョーンって出るの、また見たい」

と毎日言っていました。


暑くて暑くて…

一つか二つ見れば満足なのに…何で全部回らなくちゃいけないの…( ´△`)

と女性陣からは大ブーイングでしたが、

結果的に、全部見ることができて良かったです。

夫、グダグダな私たちを引っ張ってくれて、ありがとう!

その後の温泉が最高に気持ちよく、

夜のビールが美味しかったのは、言うまでもありません。

豊後牛に舌鼓を打ち、1日めは終わりました。

スポンサーサイト

2015/08/07 01:18 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
