スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

9月

シルバーウィークは、伊勢神宮へ行きました。

伊勢海老もいただきましたよ~

美味しかった。

お天気にも恵まれて楽しい二泊三日でした。

9月はドラマ「37.5℃の涙」にハマって、毎日、繰り返し繰り返し録画を観ていました。

大好きな俳優が出ているのもありますが、親子関係について考えさせられる部分もあり、なかなかいいドラマでした。

何であんなに視聴率低かったんだろう?

最終回だけがちょっと残念でしたが…

ドラマって残念な最終回が多いなぁ~、といつも思う私です。

今月はホームシックになりましたが、次女が幼稚園に行っている間、録画してあるドラマを観たりDVDをレンタルしたり、いい具合に引きこもってすっきできました。

10月からは、頑張るぞ~!

スポンサーサイト

2015/10/02 01:22 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
