スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

4歳になっちゃった

18日、次女は4歳になりました。

誕生日プレ祝いは、アンパンマンミュージアム。

長女は行きたくないので、幼稚園の運動会の代休に、私と二人で行きました。

お昼はハーバーランドで美味しいランチ…♪と思っていたのですが、アンパンマンミュージアムにある不二家で、アンパンマンのバースデープレート(´д`|||)

仕方ないですね。

誕生日の2日前には私の母が来てくれて、皆で有馬温泉へ行って一泊。

翌日は有馬散策&竹田城観光で、賑やかな2日間でした。

もう、4歳になってしまったのかぁ。。

嬉しいような、寂しいような、寂しいような、、、

スポンサーサイト

2015/10/26 21:55 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
