スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

誕生会

次女の幼稚園で、誕生会がありました。

全園児が礼拝堂に集まり、暖かく柔らかい空気が流れる中でのお誕生会。

この園に通わせることができて良かったと、改めて思いました。

この日は午前保育だったので、何となく、外食したい気分になり、



お蕎麦やさんへ。

自宅から、車で15分ほどです。

もう葉っぱが色づき始めていました♪

この土地に住むのは期間限定なので、たくさんお店行かなくては。

次女は気分屋で食べる日と食べない日があるので…この日は1.9人前食べた私でした。
スポンサーサイト

2015/11/16 01:33 | 未分類Comment(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
