

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

回復




元気になりました(*^_^*)

日曜までは、ゆっくり過ごします。

点滴の痕が痛々しい・・

2013/03/22 16:28 | 次女(1歳)Comment(0)  Top

体調不良

次女の体調不良が続いています。

点滴も、初体験。

私は、久しぶりに徹夜。。辛い。。

やっぱり、育児は若い時にやるべきだね。。

長女は今週お友達との思い出作りの約束がたくさんだったので、キャンセル続きでちょっとかわいそうでした。。

今日は一番上の兄が長女を映画に連れていってくれ、実家に一泊。
明日は主人の実家に泊まる予定です。

子どもが病気になった時は、家族の助けが有難いです。

2013/03/21 17:01 | 次女(1歳)Comment(2)  Top

週1回

今日から、次女のクラスが始まりました。

週1回2時間。

久しぶりの1人時間に何をしたらいいか分からず、持て余しています(^o^;

家に帰って、片付けしたい。

来週は本を買おう。

今日はお天気悪いので、1人でお茶してました。

2013/02/06 10:54 | 次女(1歳)Comment(0)  Top

1歳3ヶ月 やっと・・・




座ってご飯を食べられるようになりました。(今までは立ち食い)

本日の朝食は、しらすと海苔のお粥・餃子(朝から!笑)・味噌汁です。

ご飯を食べるようになってから、体重は順調に増えています。


2013/01/23 06:58 | 次女(1歳)Comment(0)  Top

エンドレス




ばらまき→踏んづけ→転ぶ→泣く→(私が)片付け→ばらまき→踏んづけ→・・・エンドレスに続きます。


2013/01/17 23:38 | 次女(1歳)Comment(0)  Top

